無料ガイドブック
申し込み
お問い合わせ

よくある質問

様々な不安

Q.女性同士で行くのですが、男性スタッフだけだと不安です。

A.

女性スタッフが常におります。女性お一人様でも安心してお泊まりいただけます。

Q.知らないお客さんと一緒になるのはイヤなんですが

A.

基本的には、お客様は一度に一組の場合が多いですが、貸切をご希望の場合には、ご予約のときにお知らせくださいませ。

Q.何人まで泊まれますか?ヨガなどのリトリート用貸し切りは可能ですか?
また、ヨガや瞑想が出来るような、広いお部屋を昼間お借りする事は可能ですか?

A.

15人くらいまでお泊まりいただけます。詳細は、別途メールかお電話、またはスカイプにて相談にのらせていただきます。

スタッフのKAYは、ヨガ、瞑想などのリトリートに自らも何度も参加しているため、そのあたりの皆様の不安は、一度お話させていただけたらと思います。

ヨガや瞑想、ダンスなどは、リビングでしたら10人ほどなら可能ですし、バルコニーや、外の、青空クラスも可能です。基本的に8名様以上でしたら貸し切り状態となりますので、昼間、どこを使っていただいて結構です。

Q.家族連れに向いていますか?

A.

ご家族連れの皆様から、おかげさまで大変好評をいただいております。大人だけでツアーに出かけたいときは、ベビーシッターもございます。他のお客様とバッティングしないようにしているプライベートリザベーションですので、他のお客様へ気兼ねする必要がありません。

お部屋の事、宿泊の事

Q.ベッドですか? お布団ですか?

A.

ベッドの部屋が2部屋あります。また、リトリートなどの大人数の場合、畳の部屋に布団をひいてお使いいただけます。

Q.ヘアドライヤーやタオル、アメニティグッズはどうなっていますか?

A.

ヘアドライヤーのご使用は、電気の制限の関係からご遠慮いただいております。
アメニティグッズはボディソープ、シャンプー、リンスはナチュラルなものを用意しております。タオルも準備しておりますので、お使いいただけます。
それ以外のものはご自分でお持ちくださいませ。

Q.お部屋は選べますか?

A.

お部屋はゲストルームが二部屋ありますので、どちらか気に入られたほうにお泊まり下さい。きっと気に入っていただけると思います。

Q.ツアーは高くて手が出ないので、宿泊だけでもいいですか?

A.

はい、宿泊だけでも結構です。お気兼ねなく。

Q.早起きしないとダメですか?

A.

朝食の時間、お出かけの時間はお客様のご自由に決めていただいて結構です。

Q.2週間行きたいんですが、個室、とれますか?

A.

基本的に個室です。お一人様でご参加の場合には、お一人参加料金になります。

Q.個室も同じ値段ですか?

A.

はい、おひとりいくら、のお値段となっております。

飲食系のご質問

NOT FOUND

通信系

Q.Wi-Fi は使えますか? 無料ですか?

A.

はい、無料でお使いいただけます。

ただ、一度に多くの方がご利用になりますと遅くなります。動画の視聴などはご遠慮くださいませ。

交通手段

Q.どうやってハワイ島までいくのですか?

A.

日本の空港(羽田、成田、関空など)からホノルルに行きます。ホノルルから、ハワイ島ヒロ空港(ITO)までのチケットを購入してください。

Q.MAKOAに行くにはハワイ島のヒロ空港ですか? コナ空港ですか?

A.

ヒロ空港 (ITO) です。

コナ空港にもお迎えにいけますが、コナ空港からMAKOAまで2時間かかります。

Q.MAKOAは、ハワイ島のどこにあるのですか?

A.

ヒロの街から北に向かって40分ほど行ったハマクアコーストにあります。

Q.MAKOAまでどうやって行ったらいいですか?

A.

宿泊込みプランをお申し込みいただいた方は、ヒロ空港からの送迎がついています。

素泊まりの方も別途料金でヒロ空港、コナ空港、そのほかの場所から送迎いたします。

ヒロ空港、コナ空港にはレンタカー会社があり、レンタカーを借りてMAKOAまで来ることができますが、MAKOAはオフグリッドにありますので四輪駆動の車が必要です。

ヒロ空港からヒロの街、ヒロの街からMAKOAの近くまでバスが一日に何本かありますが、便がよくないです。heleon busでお調べください。

ヒロ空港には何台かはタクシーがいて(いない時もありますので予約しておいた方が安心です。)ヒロの街までは行ってくれますが、MAKOAまでは行ってくれません。Uber などもマコアまでは来ることができません。

値段の事など

Q.予算が限られているのですが、ハワイ島を楽しめますか?

A.

もちろんです。限られたご予算で最大限、楽しめるハワイ島のツアーをご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。

道具の事、自然の事

NOT FOUND

その他

NOT FOUND